• 締切済み

分からない電気回路の記号があります

これは、どういうスイッチの記号なのでしょうか? ヨーロッパ製の製品に添付された説明書に書かれていました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• fx602p
回答No.1

非常停止スイッチの様なプッシュロックターンリセットまたはオルタネートスイッチかもしれません。リンクのS1と似ています。 ttp://www.fa.omron.co.jp/solution/sysmac/safetynavigator/safety_expert/case06.html

anmf17
質問者

お礼

ありがとうございます! (_ _)