• 締切済み

ゲーム機に関する事柄ですが…

Xbox360を買ったのは良いのですがソフトを買えなく手放そうか考えています。因みに、2008年モデルですが…古いですよね…すみません変な質問で…

• Xbox

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

質問の意味はどのようなことを指していますか? ・古くて売れるかどうかわからない >古いモデルでも壊れて動かない限りは買取できます。 ・手放したくないけどソフトが近くのお店に(PSや3DSのソフトばかりで)売ってなくて困っている >アマゾンなどのネットを利用すると良いかと思います。もしくはダウンロードで購入など。