• 締切済み

iPad mini4です。ibooksの使い方

カテゴリー違いでしたらすみません。 iPad mini4を使っています。写真を添付したのですが反映されないようなので 文章にします。 ibooksを開くと 【すべてのブック】選択 ブック おすすめ ランキング ↑一番したのこの検索や購入済みのタブが出てこないためstoreに行けません。 なのでマニュアルを購入したいのに出来ないので 何もわかりません わかる方教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

iPad mini3を使用しています。 検索は「おすすめ」「ランキング」「トップ著者」の何れかのタブに入って右上の最端です。 「ブック」「購入済み」タブに検索欄はありません。 購入済みは右下です。 因みにiOS9.3です。