• 締切済み

mixiなとで消せない絵文字があり、困っています!

mixi などで(他でも)、 入力すると消せない絵文字などがあります。 カタカナの半角小文字の濁音も消せません。 mixi のプロフィールの自己紹介を、 以前から変更したいと思っていますが、 絵文字が消せなくて、変更出来ずにいます。 今回、どうしても早く、 プロフィールの変更をしたいのですが、 消せない絵文字があり、 困っています。 どなたか、 詳しい方がおられましたら、 どうしたら消せるのか、 教えて頂きたく、 どうか、よろしくお願い致しますm(__)m

• mixi

みんなの回答

noname#228046
noname#228046
回答No.1

あまり詳しくない者で申し訳ないですが、 mixiのプロフィールの自己紹介の入力欄を 右クリックして「すべて選択」 再度右クリックして「切り取り」は出来ませんか? 切り取った自己紹介文を 何らかのテキストエディターで開き編集して それを「すべて選択」「コピー」し 自己紹介の入力欄に「貼り付け」はできないでしょうか?