-PR-
締切り
済み

福岡市内の整体士

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91466
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (121/220)

福岡市内、出来れば早良区か西区で、優秀な腕前の整体士をご存知の方ご紹介ください。
安いに越したことはありませんが、
技術力重視でご紹介ください。

TBSのワンダフルに出てくる、「芝崎クリニック」みたいに
顔の骨格や、内臓を上に押し上げたり出来る人だと良いな。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (97/262)

早良区西新に西島整体道場というのがあります。 10数年前に行ったきりでその後の様子は知らないのですが、 私は当時腰を痛めておりまして、人の紹介で訪ねたのですが、 かなり優秀な先生とお見受けしました。(職人肌で、少し怖い(^_^;)) ただし、 >TBSのワンダフルに出てくる、「芝崎クリニック」みたいに 顔の骨格や、内臓を上に押し上げたり出来る人だと良いな。 に関してまでは自信が持て ...続きを読む
早良区西新に西島整体道場というのがあります。
10数年前に行ったきりでその後の様子は知らないのですが、
私は当時腰を痛めておりまして、人の紹介で訪ねたのですが、
かなり優秀な先生とお見受けしました。(職人肌で、少し怖い(^_^;))
ただし、

>TBSのワンダフルに出てくる、「芝崎クリニック」みたいに
顔の骨格や、内臓を上に押し上げたり出来る人だと良いな。

に関してまでは自信が持てません。
と言うか、よく分かりません。
一度電話でお問い合わせになっては如何でしょう。
御身お大切に。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ