• ベストアンサー

タイヤホイールの色

タイヤホイールの色について質問です。 軽自動車用の、ホイールを検討中ですがPC画面上の画像では色合いが良く分からず悩んでいますホイールの名称は、MLJ バレストコンパックSRで カラーは ハイパーブラックです。メッシュ部分が真っ黒に見える画像と、シルバーに見えるものがあります。実際ハイパーブラックは真っ黒なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「光沢のある(外光を反射しやすい)黒」が正解ですね。 光の映り込みがあるので写真の撮り方によっては販社でシルバーのように見えてしまうのでしょう。 下記webに掲載の写真(サムネイルの左から2番目)が光の反射を抑えた映りと光がモロに反射している映りとが両方掲載されていて判りやすいかと思われます。 参考 http://www.gooparts.com/shop/s4200043/p4200043D30120228001.html 以上、ご参考まで。

tbd69975
質問者

お礼

higurashi777さん 早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 一歩前進 です。

その他の回答 (1)

回答No.2

実際に装着してみるのがいいですよ PCだって性能によれば若干の違いはありますし、カタログだってそうです フロント・リアで試してみては? 実は気に入らなかった色の方がしっくりくる場合もあります ネット買いの方が安くつくのかも知れませんが、返品不可だとどうしようもないですからね...

tbd69975
質問者

お礼

michiyo19750208さん コメント確認しました。 装着してみて気持ちも変わる場合がありますよね シルバー系が似合うかなと考えてたのですが 意外に、好みでない色もためしてみてみようかと思っています。 回答ありがとうございます。