• ベストアンサー

大きく穴が開いた奥歯の治療方は

55kazuchanの回答

回答No.5

以前、歯科技工士をしてました。 本来詰め物や、銀歯と言われる物は半永久的にもつ物です。それが取れるということは、削り方、銀歯等の精度、接着のやり方等何か欠点があります。 私が造った物は自信があったので取れた事はありませんでしたよ。8割は技工士の腕によるので、他の医院をお奨めします。

dmawdmaw
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり技術力の違いなのですね。 他の医院へ行ってみます。