• ベストアンサー

東京自動車大学校について!

東京自動車大学校の二級自動車整備士って卒業までにどのくらいのお金がかかるのでしょうか? また一級自動車整備士もお聞きしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>東京自動車大学校の二級自動車整備士って卒業までにどのくらいのお金がかかるのでしょうか? >また一級自動車整備士もお聞きしたいです! 学校のwebサイトに記載されていますので、 ご自分でご確認ください。

参考URL:
http://www.taus.ac.jp/admission_school_expenses.html