ファイナルファンタジー3ラスボス倒せない!転職は必要?

このQ&Aのポイント
  • スマホ版FF3で最初の職業のままで冒険を進めてきましたが、クリスタルタワーのラストボスが倒せません。
  • レベル54くらいであるため厳しい状況で、転職することで効率的に進める方法を模索しています。
  • まだ熟練度もあまり上がっておらず、転職のアドバイスをお聞きしたいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイナルファンタジー3ラスボス倒せない( ノД`

スマホ版FF3で最初の職業のままで殆ど冒険を進めてきてしましました。 戦士 モンク 赤魔導士 黒魔導士です。 クリスタルタワーで四体のボスは倒せたのですが、ラストのボスが 強くて倒せません( ノД`)シクシク…くさい息は、リボンで耐えるのですが・・・ クリスタワーで3時間くらいセーブできずも、頑張ったのにラスボスで倒せれて、放心状態になりました( ノД`)シクシク… レベル54くらいです。やはり転職しないと厳しいのでしょうか? レベルを上げていけば、いまの職種でもいけますかね?レベル70くらい? 熟練度もいまの職種しか殆どあがっていないので、できればこのまま行きたいとおもうのですが、転職するほうが、効率よくいけるのでしょうか?おすす転職もおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lefty17
回答No.1

赤魔道士だけが回復役として担っているのはキツイのでは 私がクリアした時は、回復役として賢者と導師がいましたね。

evil69
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

熟練度0でも99でもそんな変わりません。 バランスの良いのにジョブチェンジ推奨。 空手家(レベル99)4人で倒した私がいうのだから間違いない。

evil69
質問者

お礼

無事クリアできました!ありがとうございました!