• 締切済み

OKWAVEの最近の質問の傾向と対策を教えて下さい

OKWAVEの最近の質問の傾向と対策を教えて下さい 昔は、同じような質問が多くて 「過去に同様の質問があります」と何回も回答した記憶が有るのに 最近は、余り無いみたいだし、 検索すれば直ぐに分かる質問や 誰でも簡単に回答出来るアンケートの質問も少ないように思えます。 お気に入りカテゴリーが余り多くないので、気のせいなのか 分かる人が居たら教えて下さい。 気のせいでないなら より多く回答する対策も教えて下さい。 お気に入りキーワードは、前に教えてもらって設定しています。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

1。OKWAVEの最近の質問の傾向  余り前と変わっていないような気がします。 2。対策  したがって、特に対策の必要も無いように思います。僕の見間違いかも知れませんが、、、

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

noname#215061
noname#215061
回答No.1

過去に同様の質問があります」と何回も回答した記憶が有るのに 最近は、余り無いみたいだし、」←無いのではなく 運営が削除してるだけ・・ 運営の判断で サイト利用者を減らす様な質問 回答は 全て削除・・ 唯 それだけ・・

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 この件は運営さんに問い合わせた返事では 分からないという回答で、全て削除て・・・