• ベストアンサー

登別温泉で

ゴールデンウェークに彼女と旭川から旅行に行こうと思ってます。 年齢は23歳です。 評価等をみて 第一滝本館か石水亭のどちらにしようか決めかねています。 みなさんでしたらどちらにしますか? ちなみに温泉もよくてご飯も美味しいっていうわがままな願いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第一滝本館はお風呂は圧倒的にいいけど、お部屋からお風呂へ行く道のりが・・・けっこう遠いです。 近い部屋は少ししかありません。 ・・・お若いのなら問題ないかな? 食事はリニューアルしてから行ったことがないので・・・前は満足のいくものではありませんでした。 でもかなり変わったようです。 石水亭は行ったことがありませんが、同グループ会社の宿ならよく利用します。 食事が美味しいグループなので石水亭も期待出来ます。 お風呂も公式ページを見る限りでは期待できます。 ・・・登別行きたくなりました。

その他の回答 (1)

noname#225272
noname#225272
回答No.2

ご飯はわかりませんが、全世界を周ってきた元添乗員の方に「どこのお宿がいちばんいいですか?」と質問したところ、第一滝本と断言していました。お湯がいいのかもしれません。 また、お宿の歴史など調べてみると、興味深いかもしれませんよ。