• ベストアンサー

エクセルですカーソルの列に色を付けたい

shaikencenterの回答

回答No.3

いまどこにカーソルがあるのかを、色で分かるようにしたいということだと思います。 いろいろ調べましたが、私も解りません。 参考のURLから「Excel cell collor」で検索すると「網掛けを適用してをーくシートの・・・・」が見れます。これはは 1行ごとに色を付けるよう(実際は網掛けをつけていますが)にするやり方で、これを使うと1列ごとに変えることもできます。 ご希望には添えませんんが、当面の回答とさせていただきます。

参考URL:
https://support.office.com/