• ベストアンサー

那須塩原 一日中いれる日帰り温泉

那須塩原周辺に、休憩所や食事処がある一日いれるような温泉施設(湯楽の里のような所)はありますか?

noname#229342
noname#229342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「1日」が何時から何時までなのかにもよりますが、塩原温泉「華の湯」がありますね。 参考 http://www.alsok-shiobara.jp/hananoyu/guide.html 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっと離れるんですが、ここおすすめです

参考URL:
http://www.genki-up.info/