• ベストアンサー

車のモニターについて

車についてです。 NHDP-W54 とCD入れる部分に書いてあります。 なのでこれが型番かと思われます。 地図などでてくる液晶画面部分が開くと、 CDなどが入る部分がでてきます。 今回CDを入れたら、 CDが再生できませんの文字がでて CDがだせないのと この液晶画面部分?が閉じなくなりました CDは最悪いいとして、 液晶画面部分が閉じないと みっともないのでどうにかしたいです。 エンジンを切ったりして、試したのと 長押しや、連続でおしたりはしました。 何かわかる方いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

『NHDP-W54』はトヨタの販売店装着オプションのナビですね。 トヨタのホームページで取扱説明書が見つけられませんので、トヨタのお店で聞かれた方が早いかと思います。