• ベストアンサー

ソニーSRS-BTX500かX5かで迷っています。

ソニーのタブレット(エクスペリアZウルトラ)再生用スピーカーとしてSRS-BTX500かX5のいずれかを中古で購入予定です。ブルートウース接続ではなく、AUX端子を使うつもりです。どちらが音質的に良いでしょうか?聞き比べた方がいらっしゃいましたら是非ご意見をお聞かせください。地方で残念ながら聞く比べができる環境にはないもので。よろしくお願いいたします。X55もお聞きになった方がいればその点も併せて教えてください。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

SRS-BTX500の方がスペックが上に思いますが、価格コム等のレビューを参考にしてみては。

参考URL:
http://review.kakaku.com/review/K0000457916/#tab
62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。