• 締切済み

YouTubeに自分の写真を載せたいのですが

よろしくお願いします。 YouTubeの下記の添付のところに自分の写真を載せたいのですが いくらしてもUPされません。アップロードはされているのに 下記の部分が変わりません、 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tokx367
回答No.1

その下記の添付の処:場所が、明記明示されて、イナイでしょう。

thatall
質問者

お礼

早々とご回答いただいていましたのに大変申し訳ありません。 何度挑戦しましても添付できません。 どうしてなのか考えてみたいと思います。 申し訳ありませんでした。 これ迄も添付を利用してきたのですが なんの問題もなく来れたのでてっきりUPされていると思い込んでいました。 ありがとうございました。お礼まで。