• 締切済み

SO-03Cでgooleplayが使えない

sonyのXperia so-03cでgoogleストアを利用しようとすると、 「予期せず停止しました。」 と表示され、立ち上がりません。  解決方法をお教え下さい。  なお、Androidバージョンは、2.3.4と古いですけど、それ以上にバージョンアップ出来ないと思います。

• Android

みんなの回答

回答No.2

長々と書かれているサイトで読む気が失せますが、参考にはなることがあるかもしれません。 http://bit.ly/1IxSPlq 経験上、当時のAndroidバージョンでは「アプリ共々端末として動作するだけで感謝するレベル」だと思います。ブラウザも既にサポート外、廃棄をオススメします。

gintaro2011
質問者

お礼

早速のご回答、有り難うございます。  やはりそうですか。  現役のスマフォが壊れたので、急遽引っ張り出したのですが、あまりにも古いですよね。

gintaro2011
質問者

補足

色々触っていたら、何故か、googleplayストアが動くようになり、アプリのダウンロードも出来るようになりました。  2.3.4と言う古いOSバージョンでも、アプリは普通に動いております。  お礼を込めて、報告まで。

• heyboy
回答No.1

多分、使えないでしょ。 一応、ブラウザが使えれば そちらから、ネット検索して 生のアプリデータをダウンロードして インストールが出来るかもですが、 OSのバージョンが古いので 正常に動けないかもです。

gintaro2011
質問者

お礼

早々のご回答、有り難うございました。  多分駄目とは思いますが、ご教示くださったことを試してみます。

gintaro2011
質問者

補足

色々触っていたら、何故か、googleplayストアが動くようになり、アプリのダウンロードも出来るようになりました。  2.3.4と言う古いOSバージョンでも、アプリは普通に動いております。  お礼を込めて、報告まで。