• 締切済み

iTunesとiPhoneを同期する際のバックア

ップを作成中というタスクが長すぎます。 音楽を数曲入れるだけなのにバックアップを作成中が20分くらいかかりストレスマッハです。PC内にあるバックアップを一度削除してみましたが改善されませんでした。バックアップの作成をスキップできないのでしょうか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>音楽を数曲入れるだけなのにバックアップを作成中が20分くらいかかり 曲の同期だけだったら、バックアップを作成んしなければ良いんです。 (バックアップはiPhoneのデータ全てのバックアップになります) iPhoneの「ミュージック」のところから曲だけの同期が出来ます。 詳細は下記URLが解りやすいので上げておきます。 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusicsync.html

oilon11
質問者

補足

リンク先に書いてある通り、ミュージックを選らんで音楽を同期しましたが、やはり「バックアップを作成中」に20分くらいかかります。