• ベストアンサー

曲名を教えてもらいたいです

ジブリの曲なのですが / ミミミミレミラ/ミーレレーー/ レレレレドレソ/レドシドーーラシ/ドードードードドーーラシ/ドードードードドーーラシ/ドドドドーーソーファミ/レーーーミーーファーー/ソソソソソファミレ/レードーシドーーミファ/ソソソソソファミレ/レーミーーー/ドレミーーラドーー/ミーファレーー… というメロディーです。どの映画の曲か、もしくはなんという曲名か、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.1

いのちの名前 千と千尋の神隠し

hitoshiki77
質問者

お礼

ありがとうございます、すっきりしました!

関連するQ&A

  • ジブリのサントラの曲名

    ジブリのサントラで、 レファソーソファソシ(♭)ソー ファミ(♭)ファーファソファレ(?)ド(?)ー のメロディーの曲名を知りたいです! 曲名じゃなくても、何の映画の曲だったかが分かればいいです! どなたか分かる方、お願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    耳に残った曲の曲名がわかりません。 映画の挿入歌だったか、クラシックだったかも不明です。 わかるのもほんの一部分で、キーも違うと思います。   分かる感じで、こんなメロディーだったようなを音にしています。 とてもお聞き苦しいですが、よろしくお願いします。

  • 写真(音符)を見て、曲名を教えて下さい。

    昨日あるメロディーが浮かんできました。しかし曲名が分かりません。そこで、私の住んでいる街のピアノ教室に行って、聞くことにしました。 私がそのメロディーを口ずさむと、一人の女性がピアノに近づいて、その曲をすぐ弾いてくれました。しかしそこにいた人たちもメロディーはわかるけど、曲名が分からないと言います。 そこでピアノを弾いた女性に出だしのところを音符にしてもらいました。それが添付した写真です。 映画音楽らしいです。どうか曲名を教えて下さい。お願いします。

  • この曲名はなんでしょう?

    洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。

  • 曲名を教えてください。

    曲名がわからなくて困っています。 クラシック調の曲で静かなゆったりとしたストリングスがメロディーを奏でているインストの曲です。 久石譲さんの映画のサントラにでも流れてきそうな曲です。 「セントレアと焼き物の街」という東海テレビの番組で番組開始15分ぐらいでBGMとして使われていました。 メロディーをひろってネット上に載せてみましたので、もし分かる方いたら教えて下さい。 http://tabanishi.tabatie-guitar.com/mp3/oshiete.mp3 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    ↓の動画のBGMの曲名を教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=bs0dYIkQa2Q メインのメロディは54秒くらいからです。 映画かドラマのテーマ曲の気がするのですが・・・

  • この曲名を教えてください。

    テレビなどでたびたび耳にする曲で、 どうしても曲名がわからないものがあるので質問させてください。m(_ _)m ドミソで歌うと・・・ 「ファ~~ラドッファッラッソッファッレッシド~~♪」 こんなメロディーです。 たしか動物番組などで聞いたような気がします。 かなり有名な曲だと思うのですが いざ考えてみたら曲名を知らなかったのです。。。 メロディーはわかるのに作曲者も 何の番組で使われたかも覚えていないので こんな形で質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    なんとなくうろ覚えですがメロディが そーみどしら しーらそ らみみみそー みれどーれみーそらどー らしーらしどれー というような感じの曲です。何調なのかはよくわかりません。 曲名を教えて頂けますでしょうか? だれもが聞いたことのある曲だと思います。

  • 『知っとこ』の『世界の朝ごはん』で流れる曲名を教えてください。

    『知っとこ』の『世界の朝ごはん』で流れる曲名を教えてください。 映画『Melody(小さな恋のメロディ)』のサントラに収録されている 『Spicks And Specks(スピック・アンド・スペックス)』 ではなくてコーナーが始まってすぐに流れる曲です。 どこかで何度か聞いた事があるのですがわかりません。 歌詞は入っていません。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    『ダーダッダッダッダッダダダッダー』というちょっと低めのメロディーで女性が歌っています。 あまり古い曲ではない感じでした。 街で耳にした曲なので、曲名や歌手がわからず困っています。 お願いいたします。