• ベストアンサー

曲名を教えてもらいたいです

ジブリの曲なのですが / ミミミミレミラ/ミーレレーー/ レレレレドレソ/レドシドーーラシ/ドードードードドーーラシ/ドードードードドーーラシ/ドドドドーーソーファミ/レーーーミーーファーー/ソソソソソファミレ/レードーシドーーミファ/ソソソソソファミレ/レーミーーー/ドレミーーラドーー/ミーファレーー… というメロディーです。どの映画の曲か、もしくはなんという曲名か、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.1

いのちの名前 千と千尋の神隠し

hitoshiki77
質問者

お礼

ありがとうございます、すっきりしました!