• ベストアンサー

You Tube

5KplayerでYouTubeのダウンロードの違法せいがしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

YouTubeのルールには違反するが、動画によっては違法にならない可能性もあるとは思いますが、しないほうが賢明でしょうね。

1x510777062
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• klht2prea
回答No.1

見るだけなら違法性はないですが、内容をメモリーなどに残すと違法性が出てきますね…

1x510777062
質問者

お礼

ご回答、有り難うございました。

1x510777062
質問者

補足

すでに、5Kplayerを使って動画をダウンロードしてしまいました、これはまずいですね?