• ベストアンサー

You Tube

5KplayerでYouTubeのダウンロードの違法せいがしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.2

YouTubeのルールには違反するが、動画によっては違法にならない可能性もあるとは思いますが、しないほうが賢明でしょうね。

1x510777062
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • klht2prea
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.1

見るだけなら違法性はないですが、内容をメモリーなどに残すと違法性が出てきますね…

1x510777062
質問者

お礼

ご回答、有り難うございました。

1x510777062
質問者

補足

すでに、5Kplayerを使って動画をダウンロードしてしまいました、これはまずいですね?

関連するQ&A

  • You Tubeからの曲のダウンロードについて

     You Tubeからの曲のダウンロードが急にできなくなりました。The You Mp3とかytmp3のソフトで今まで問題なくできていたのですが・・・。  考えられるのは、5kPlayerを使ってみてからのような気がします。変なので、5kPlayerはアンインストールしましたが・・・。  何か良い対処法がありましたら、ご教授願います。  PC/OS:7です。ちなみに、IEでもGoogle Chromeでも同様です。

  • You Tube ダウンロード できなくなりました。http://do

    You Tube ダウンロード できなくなりました。http://download.youtube-jp.biz/このサイトでYou Tube をダウンロードしていたのですが、最近できなくなりました。違法になったのはわかりますが、なぜダウンロードができなくなったのか原因を突き止めないと気がすまないので、おしえていただけませんか?ちなみに「このwebサイトにはログインが必要です」と表記してあります。よろしくお願いします。

  • YOU TUBE が見たいです。

    youtubeをちょっと前から見ていたんですが、急に動画が再生されなくなりget flashplayer と表示され、ダウンロードしても見れません。flashplayerもダウンロードできないです。どうすれば見れる様になるのか教えて下さい。

  • you tube

    youtubeで音だけをCD-Rに入れたい時は、どうダウンロードすればいいですか?

  • どうしてもYou Tubeが見れない!!

    YouTubeを見ようと思ったら動画が開かなくなりました。 JavaScriptをオンにしても、 新しいFlash PLayerをダウンロードしても まったく効果がありません;; どうしたらいいのでしょうか?

  • you tube ダウンロードできる?

    私は you tube を使っているんですがダウンロードをしたら違法になるかがわかりません。 インターネットの動画で見ても違法になるとかは記載されていません。 you tube などでダウンロードできるけどできないのも多くあると聞いたことがありますが間違いでしょうか? わからないので教えてください

  • YOU TUBE 音楽

    YOU TUBE で音楽をきいたのですが。この音楽をネットを繋がないで聴きたいのですがCDにダウンロード(保存)して車の中などで聴けないでしょうか、違法ですか違法でないならダウンロードの方法など教えて頂けないでしょうか、OS Win.7 です。

  • You Tube が見たいのですが・・・

    WIN98で、youtubeが見たいのですが、見れません。youtubeの画面で最新のフラッシュをダウンロードする画面までは行くのですが、フラッシュをダウンロードできません。どうしたらフラッシュプレーヤーをダウンロードできますか?現状は下記になります。よろしくお願いします。 youtubeのページより、見たい動画をクリック→ Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. とエラーが出るので、 Get the latest flash player. をクリック→ 今すぐインストール、をクリック(yahooツールバーインストールはチェックをはずしています)→ いつまで待っても、flashムービーは何も表示されない。 (下に、”Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。”と出ているのでずっと待ってみましたが・・・)

  • YOU TUBE動画を・・・

    現在YOU TUBEの動画をよく見ています どうしてもYOU tubeでほしい動画(音楽)があるのでダウンロードしたいのです。 しかしYOUTUBEダウンローダーがなぜか知りませんが使えませんでした。なので別の手順を教えていただけるとありがたいです。 あとそれでダウンロードしたYOUTUBE動画を音楽としてiTunesに取り込みたいのですがそれはどうしたらいいのでしょうか。 是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • You Tube

    今日Fire foxのバージョンアップに伴い フラッシュプレイヤーのインストールをしました。 それからyotuubeが Xilisoft YouTubeダウンロード のフリーソフトで再生が出来なくなりました。 youtubeの再生画面に 四角い?マークのアイコンが出ます。 解決方法などありましたら是非是非 お教え下さい。 ちなみにマックを使用しています。 バージョンは10.5.8です。 型番 MA403J/A MacBook ホワイト 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac