• 締切済み

Blast PBT960GS25SSDR

Blast PBT960GS25SSDR 現在mp4動画をマイクロSDにいれ、携帯などで再生してるのですが、こちらに入れてmp4動画を機器で再生&保存出来ますか?

noname#248144

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

ごめん、外付けじゃなくて、内蔵用ですね。 なので、これだけでは無理です。

• dimio38
回答No.1

これは、外付けのSSDでしょう。 機器とは何のことですか。パソコン、スマホ、ガラケー?

質問者

補足

回答ありがとうございます^^ スマホやパソコン・各種機器です それらで再生できるかなと…