• 締切済み

急ぎ:健康診断

都内、神奈川で勤めていてもいける(夜や、日曜)健康診断を探しています。即日翌日発行でクレジットが使えるといいな。お願いします。

• 転職

みんなの回答

• yuusk88
回答No.3

健康診断はだいたいが事前予約です。 夜はやっていませんね。 それと通常の法定健診➡️採血・心電図・胸部エックス線検査などと合わせて身体計測・眼科・聴力検査なども含まれていますから…10日間程度は日数がかかりますので他の人間ドックなども施設によってはしていますし、受診ピーク月などに受診したら更に日数がかかりますので… 何故日数がかかるかいうと検査などした後には検査項目毎に医師の判定が有ります。 この判定はダブルチェックをしてから総合判定をして更には全ての内容を確認してから受付に取りに来てもらうか郵送するかのパターンになります。 なので簡単に受診出来るとは考えないほうが宜しいかと… それから予約も医療機関によっては 予約枠数があり希望日には中々受診が出来ませんよ。 4月~7月位まで、9月~11月位までと春の健診、秋の健診と企業健診で混みあう時期は特に早めに予約しないといけませんので…

noname#230414
noname#230414
回答No.2

都内・横浜ざっと調べましたがありませんでした、19時が一番遅いです。 夜間病院は、急に体が悪くなった時の病院ですので、健康診断は受け付けないです。 健康診断は、結果が出るまでに1週間位かかります。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

赤羽西口サンクリニックというところは休診日なしです。 http://www.sun-clinic.or.jp/index.php クレジット可かどうかは電話して聞くしかありません。