• ベストアンサー

対人ゲームは最初からキャラクター解禁でいい

対人・パーティーゲームは最初からキャラクター解禁でいいのでは無いでしょうか? 友達と遊ぶには色々ステージやキャラクターが揃っていた方が良いと思うのですが、その為に一人で攻略してキャラクターやステージを使えるようにするのに違和感ありません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

最近のメーカーは、ステージやキャラを小出しにしていくことが、飽きさせない手段だと思っているんじゃないかと感じます。まだプレイで出てくるのはいい方で、たちが悪いと有料ダウンロードコンテンツにされていることもあります。飽きが早いかどうかはゲーム内容そのものなのにね。勘違いしてる。

taiyou2003
質問者

お礼

ありがとうございます。