睡眠の質を上げる方法と悪くなる原因

このQ&Aのポイント
  • 睡眠の質を上げる方法と悪くなる原因について詳しく説明します。
  • 睡眠の質が落ちる原因とその影響について考察します。
  • 睡眠の質を高めるためにはどのような方法が効果的かについてお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

睡眠の質を上げる方法と悪くなる原因

睡眠の質を上げる方法と悪くなる原因 睡眠の質が落ちる原因はなんなんですか? 落ちるだけで人生に相当な影響が出ると思うんですが… 睡眠の質を最高にしたいです。 どうすれば睡眠の質を高められますか? なにか答えるのに必要な情報があれば言ってください お願いします。

みんなの回答

回答No.1

脳が興奮していると寝付けなくなり、眠りが浅くなるらしいです。 寝る前に、テレビを観たり、音楽を聴いたり、考え事をしたりなど、脳が興奮するような事をしないで眠れば、よく眠れますよ。 寝る前に珈琲を飲むのも駄目ですね。