• ベストアンサー

印象に残ったアニメのCMが有るんですが

致死率100% 生き残る道は探すしか無かった!みたいなくだりでナレーターが、内容を掻い摘んで説明していて双子と思われる少女2人が指切りをする、双子の片割れが深く大きな溝を飛び越える描写が印象に残っていてその動画を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zanbot
回答No.1

『いばらの王 king of Thorn』かも知れませんね。 You Tubeで予告編とかが見られますので、確認してみてください。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=lsAsNjm106I
Aqas4515
質問者

お礼

ありがとうございます