• ベストアンサー

LINEをiPadにインストールしたいのですか、下

LINEをiPadにインストールしたいのですか、下記の設定でログインが許可されていません。と出ます。他端末ログイン許可とか出ます。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

LINEのアカウントは他のスマホなどで取得済みでしょうか。で、同じアカウントにログオンしようとしていると。 アカウントを取得したスマホなどのLINEの設定で、他の端末からのログインをブロックすることができます。当方のAndroid版アプリでは、[設定] - [アカウント]に「ログイン許可」というチェックボックスがありました。これがOFFになっていると他の端末やPCからのログインができなくなります。