• ベストアンサー

千葉駅で20型YAMAHAパスバビーを停めたい

市営の駐輪場以外で、千葉駅周辺に20型YAMAHAパスバビーを停められる駐輪場はありますか? 千葉そごうの駐輪場はタイヤがギューギューで怖くて奥まで押し込めませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ゴールデンパーキングが良いと思います。デパート特約サービスが使えるし千葉駅からも近いですよ。普段は結構普通車で満車の場合もありますが、バイクやパスバビーのような自転車用のスペースはいつもガラガラです。 http://www.townchiba.com/pchibaparking/v2/details.php?parking_id=139&main_id=2&searchtype=hourly&search_mode=area

at0701
質問者

お礼

そうなんですね! 助かります><ありがとうございました!