• ベストアンサー

千葉駅で20型YAMAHAパスバビーを停めたい

市営の駐輪場以外で、千葉駅周辺に20型YAMAHAパスバビーを停められる駐輪場はありますか? 千葉そごうの駐輪場はタイヤがギューギューで怖くて奥まで押し込めませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ゴールデンパーキングが良いと思います。デパート特約サービスが使えるし千葉駅からも近いですよ。普段は結構普通車で満車の場合もありますが、バイクやパスバビーのような自転車用のスペースはいつもガラガラです。 http://www.townchiba.com/pchibaparking/v2/details.php?parking_id=139&main_id=2&searchtype=hourly&search_mode=area

at0701
質問者

お礼

そうなんですね! 助かります><ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そごう千葉店の駐輪場

    こんにちは^^ 最近そごう千葉店(千葉駅のすぐ近くのやつです)でアルバイトを始めたのですが、そごうには従業員駐輪場がないそうです。 私は通勤で自転車か中型のバイクを使おうと思っていたのですが、一般の駐輪場に停めておくと、結構なお金を取られてしまいます。 どなたか、千葉駅周辺で自転車orバイクを置ける場所をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 昔、千葉駅周辺で売っていた最中について

    昔(30年位前)に、千葉駅周辺(千葉そごう、千葉三越、ペリエ)のどこかで売られていた最中を探しています。正方形と長方形の詰め合わせで、最中の表面には文字が書かれていました。ご存知のかたおりましたら、お願い致します。

  • 千葉みなと駅周辺で125バイク駐輪可能なところ

    最近、千葉みなと駅周辺にちょくちょく行く用事が出来ました。 (一週間2回~2週間に1度くらいの頻度で訪問しています) いつも電車で行っているのですが、 自宅最寄駅が東西線の葛西駅なので乗り継ぎもちょっと大変だし、 電車代も結構かかります。 そこで、今後千葉みなと駅周辺に駐輪場を見つけることが出来れば バイクで向かいたいと思っています。 千葉みなと駅は車の駐車場は充実しているのですが、 バイクが停められる場所が見つけられませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 無料で停められればうれしいですけど、 有料駐輪場でも問題ないです。 自分のバイクは125ccなので、小型までOKな場所で良いです。

  • 千葉みなと駅付近

    今度、千葉みなと駅の近くで一泊する予定です。 そして翌日「GUCCI」と「映画館」に行こうと思ってるんですが、どこが一番近いでしょう? いちおう調べてみたのですが、千葉駅付近でしょうか?(そごうにGUCCIが入ってたような・・・) おわかりの方教えてください!

  • センター南駅の駐輪場

    横浜市営地下鉄のセンター南駅の周辺で月極駐輪場を探しています。 どこにあるのか、どこに申し込めばいいのかわからないのでご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 千葉駅

    千葉駅周辺でデートしようと思います。でも…地元民ではないのでよくわかりません。どこかいいところやオススメのところはありますか?

  • 千葉駅に住みたいのですが、、、

    今春から社会人をはじめました。そろそろ会社にも慣れてきたので1人暮らしを始めようかと思っています。 それで、会社や遊びに行くことを考えて千葉駅に住もうかと思うのですが、 千葉駅周辺でもお勧めとかありましたらぜひ教えていただきたいです! こないだ終電逃したらケンカしてる人いたり、不良がタムロしたりしていて地味に恐かったので、治安の面などから教えていただけるとうれしいです。 千葉駅から徒歩15分圏内を考えています。よろしくお願いします☆

  • 大宮駅周辺で買い物時の駐輪場所について

    最近、大宮に引っ越して来ました。 市営の駐輪場は、調べて場所はわかりました。が、駅周辺で買い物を したい時にも、みなさん市営の駐輪場に停めているんでしょうか? 1.2時間程度とか、ちょっと停めておける場所(無料で)などがあれば教えてください。

  • そごう千葉店の行き方

    今度の土曜日に「そごう千葉店」へ行きたいのです。 車はないのでJRを使います。 JR千葉駅で降りたらあとはどのように行けば分かりやすく教えてください。

  • 千葉駅マカロン

    千葉駅周辺にマカロンがあるお菓子屋さんがあったら教えてくださいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • PCでSV3C製「防犯カメラ」をLANケーブルで接続すると正常に作動するが、無線接続ができない問題が発生している。エラーメッセージ「12.168.0.6が見つかりません」が表示される。
  • カメラのUIDが従来の機器と異なり、「SSSS」ではなく「AAEE」で始まっている。マニュアルに従って対処法を試したがうまくいかない。
  • PCはノートパソコンWindows10で、スマホは持っていないため、この問題に困っている。近隣にトラブルがある可能性も考慮しなければならない。
回答を見る