• 締切済み

真っ白になってしまいます。

はじめまして。 ホームページ作成の超初心者ですが、困ったことになりました。 自分で作っているホームページをアップロードしたら、 真っ白になってしまって何も表示できません。 作成に使っているのはフロントページエクスプレスです。 ウィンドウス98,インターネットエクスプローラーと言う環境ですが、 どうしていいのか分からなくてとても困っています。 誰か助けてください!お願いします。

• sa217
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• next-co
回答No.3

HTMLで、確認して見ては <html> <head> ・ 内容 ・ </head> <body> ・ ・ 内容 ・ ・ </body> </html> このように書かれていますか

sa217
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一部の正常に作動しているページを見たら、 <head>の所のタグが 足りていないことに気が付きました。 やっと復旧させることが出来、本当に感謝しています。 ありがとうございました。

• libre3
回答No.2

フロントページエクスプレスではちゃんと保存されているのでしたら インターネットエクスプローラーでもちゃんと見られますよね ということはアップしたら真っ白ということでしょうか? もしそうですと ちゃんとアップされていない可能性があります。 最初のファイルが html になっていないのでは? ホストの初期ホルダを確認してみたらいかがでしょうか?

noname#4320
noname#4320
回答No.1

インターネットエクスプローラで[表示]-[ソース]で見ると,どんなHTMLタグ ですか? FrontPageで最終保存する前に,ファイルをアップロードしたとか? 別のファイルを間違えて,アップロードしたとか?

sa217
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どうにかしようと思いFrontPageを開いたところ、 標準のところではちゃんと画面が出てくるのに、 プレビューをつかったらその時点ですでに真っ白でした。 これはタグがどこかで間違っているのでしょうか? FrontPageでの保存はしてありました。 アップロードはもう一度やってみましたが、うまくいきませんでした。