• 締切済み

真っ白になってしまいます。

はじめまして。 ホームページ作成の超初心者ですが、困ったことになりました。 自分で作っているホームページをアップロードしたら、 真っ白になってしまって何も表示できません。 作成に使っているのはフロントページエクスプレスです。 ウィンドウス98,インターネットエクスプローラーと言う環境ですが、 どうしていいのか分からなくてとても困っています。 誰か助けてください!お願いします。

  • sa217
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

  • next-co
  • ベストアンサー率28% (43/149)
回答No.3

HTMLで、確認して見ては <html> <head> ・ 内容 ・ </head> <body> ・ ・ 内容 ・ ・ </body> </html> このように書かれていますか

sa217
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一部の正常に作動しているページを見たら、 <head>の所のタグが 足りていないことに気が付きました。 やっと復旧させることが出来、本当に感謝しています。 ありがとうございました。

  • libre3
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

フロントページエクスプレスではちゃんと保存されているのでしたら インターネットエクスプローラーでもちゃんと見られますよね ということはアップしたら真っ白ということでしょうか? もしそうですと ちゃんとアップされていない可能性があります。 最初のファイルが html になっていないのでは? ホストの初期ホルダを確認してみたらいかがでしょうか?

noname#4320
noname#4320
回答No.1

インターネットエクスプローラで[表示]-[ソース]で見ると,どんなHTMLタグ ですか? FrontPageで最終保存する前に,ファイルをアップロードしたとか? 別のファイルを間違えて,アップロードしたとか?

sa217
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どうにかしようと思いFrontPageを開いたところ、 標準のところではちゃんと画面が出てくるのに、 プレビューをつかったらその時点ですでに真っ白でした。 これはタグがどこかで間違っているのでしょうか? FrontPageでの保存はしてありました。 アップロードはもう一度やってみましたが、うまくいきませんでした。

関連するQ&A

  • 表示中のホームページのURLを取得するには?

    Visual Studio 2010 ExpressでWIN32プロジェクトを選択して作成した、フォームだけのプログラムを起動。 その後、インターネットエクスプローラーを起動し、いろいろなホームページを見る。 ページが切り替わってURLが変わるたびに、自分が作成したプログラムのクライアント領域にそのURLが表示される。 というプログラムを作りたいのですが、インターネットエクスプローラーから、表示中のURLを取得する方法がわかりません。 URLを取得する方法を教えてください。 --- 実行環境 --- インターネットエクスプローラー9 Visual Studio 2010 Express WIN32 ユニコードビルド C言語

  • ホームページの画像アドレスが変更できない。

    自分のホームページの画像が、インターネットのホームページでプレビューされません。非表示の画像の部分を右クリックで調べたところ、その画像のアドレスがサーバでなく、マイドキュメントの方になっています。正常に直したいのですが、どうしたら変更できるのかわかりません。ホームページは、フロントページエキスプレス(2003)で作成しFFFtpでアップロードしています。

  • ホームページがうまくリンクしません。

    リンク先のホームページを作成し、HP用のフォルダに書き込みをしてもファイルへの書き込みがエラーばかりでるので、プラウザで(インターネットエクスプローラ)動作確認をしても「ページ」が表示されませんとでます、どうしてなのでしょうか。 フロントページエクスプレスでHPを作成しています。

    • 締切済み
    • Mac
  • 自分のホームページが表示されない

    パソコンをMEからXPにあげてもらったのですが、 インターネットやメールは見れるのですが、自分のホームページがでなくなりました。ホームページは、マイクロソフト フロントページで作成し、FFFTPでアップロードします。MEのときは、FFFTPでできましたが、 XPはだめなのでしょうか?? 接続すると、アップロードできませんと表示されます。 おしえてください。 夕べからいろいろしてますが、まだよくわかりません。

  • 「ペイント」での画像をHPで使いたい。

    HPを作っています。フロントページエキスプレスなのですが、 win95のアクセサリ「ペイント」で作った画像をフロントページで表示させ 画像プロパディで「gifかjepe?」に変更。 アップロードしてみたのですが、表示されないようです・・・ 「ペイント」では無理でしょうか?

  • 画像のアップロードが出来ない

     Win Vista インターネットエクスプローラ ver9 の環境で インターネットで申し込みをするときに 画像をアップロードしようとしましたが、  スクリプトやActivexコントロールを実行しないようインターネットエクスプローラで制限されています。  と表示されアップロードが出来ません 解決方法を教示願います

  • 画像が表示されなくなってしまいました。

    こんにちは ついさっき自分のホームページのトップに画像を更新したのですが、これまでは表示されたのになぜか表示されません。 アップロードしたのは確かですし ソースも確認しました。 しかし画像のアドレスにアクセスしても、アクセスできませんでした。 いい解決法はないでしょうか。 ついでに私は、IE5.01SP2でフロントページエクスプレスを使っています。 ご回答おねがいします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • mac使用 FC2のホームページで画像が表示されません

    FC2でホームページを作り始めたばかりの初心者です。 ファイルマネージャーというのを使って、マックOS X10.4.8で作っています(関係ないのかも知れませんが、、) 通常はサファリを使っているのですが、サファリだと「ファイルを作成」「ファイルのアップロード」などのボタンが押せなくなることがほとんどなので、HP作成時のみインターネットエクスプローラーを使っています。 インターネットエクスプローラーでアップロードした画像が、今までは問題なくどちらでも見ることが出来ていたのですが、今回アップロードした画像のみ、インターネットエクスプローラーでは表示されなくなってしまいました。 (バツ印ではなくて、小さな四角の中に赤、青、緑のものが表示されています) ちなみにサファリでは表示されるものの、何故か縦長の画像になってしまっています。 今回の画像のみフォトショップを使って文字を入れ、それをグラブで小さく切り取って、新しくフォトショップに保存という方法を取りました。(フォトショップで必要な部分だけ切り取って保存する方法が分からなかったので、、) 何が原因なのかさっぱり分かりません。よろしくお願いします。

  • HPに写真をアップロードできないと思っていたら・・・

    さきほど、このカテゴリーで、HPに写真をアップロードできないと、質問した者なのですが・・・ サーバー上に作成したページを転送し、確認したところ、そのページにありつけてある写真のところに、×印の四角い枠しか表示されていないので、写真のアップロードがうまくいっていないと思っていましたが、インターネット接続の履歴(ソフトはインターネットエクスプローラー)に、なぜか、写真のファイル名があり、それをクリックすると、写真だけがが表示されました。 つまり、サーバー上のHPのページを開くと写真は表示されないのに、ページを開こうとしたことにより、見れなかった写真のファイル名が履歴に残り、その履歴をクリックすると、写真だけが出てきます(写真用のソフトが勝手に動いて写真だけを表示します)。 これは、写真のアップロードはうまく行っているが、自分のPCでそれを確認するときに問題が生じているということでしょうか? どうなっているのかよくわかりません。 初心者で適切な言葉が使えずすみません。 よろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラ で背景画像が表示しないのですが。

    ホームページを作りたいと思っている初心者です。 やっとアップロードしたのですが インターネットエクスプローラで見ると背景画像が出ないで白い背景となります。 ネットスケープで見るときれいにでます。 他の人に見てもらうと インターネットエクスプローラでもネットスケープでも背景画像がちゃんと出ているようです。 多分 自分のインターネットエクスプローラの設定が変わっていると思います。 インターネットエクスプローラをダウンロードしなおしたり 画像の設定を確認して見ましたがどこも問題なさそうです 何か良い方法はありませんか?

専門家に質問してみよう