• 締切済み

芦ノ湖周辺 観光

ネットで調べてみたのですが、情報が多いのと細々としていて混乱してしまった為、 すみませんが質問させていただきます。 日帰りで、北千住方面~芦ノ湖周辺へ電車かバスで行きたいと思っています。 (内容によっては、前の日の夜に移動して一泊、も) 行きたい場所は、箱根神社・九頭龍神社・何処か山のほう・森や湖は可能であれば と考えています。 混んでいるのは苦手なので、平日に一人で行こうかと思っているのですが オススメのルートや周り方・スポットなど、 アドバイスいただけたら嬉しく思います。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。箱根は見所がたくさんなのでコースや周りかたなど大事だと思います。 大涌谷がまだ火山活動の影響で入場規制されているので、山っぽい所だと駒ヶ岳とかどうですかね?天気がよければ芦ノ湖はもちろん、きれいな富士山、箱根山の姿を見ることができますよ。 www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/watch/ropeway.html いかがでしょうか。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135519659851162801
vescent
質問者

お礼

ありがとうございます。