【問題解決】MSVCP140D.dllがないためプログラムが起動しない!Windows8での解決方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • 質問者はWindows8を使用しており、プログラムを開始できない問題が発生しています。エラーメッセージには「MSVCP140D.dllがない」と表示されています。質問者はプログラムの再インストールを試みたが解決しなかったため、他の解決方法を求めています。
  • 問題は「MSVCP140D.dll」がコンピューターに存在しないために発生しているようです。このエラーを解消するには、Microsoft Visual C++再頒布可能パッケージの再インストールが必要です。再インストール方法は公式ウェブサイトからダウンロードしてインストールするだけで簡単に解決できます。
  • なお、プログラムの再インストール以外にも、パソコンを初期化する方法もあります。初期化によって、不要なファイルや設定が削除され、問題が解決する可能性があります。ただし、初期化はパソコンのデータを消去するため、事前にバックアップを取ることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

質問です、できれば早急におねがいします

コンピューターにMSVCP140D.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するにはプログラムを再インストールしてください。となってアプリケーションが起動しません。解決方法を教えてください、お願いします Windows8です。初期化でも何でもしますので方法お願いします…… ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• wormhole
回答No.4

MSVCP140D.dllはVisual Studio 2015のデバッグ用Cランタイムライブラリです。 これ単体の配布やアプリケーションに含めての配布はできませんし、されていませんから Visual Studio 2015をインストールしてください。

回答No.3

通常は必要のないライブラリです、からWindowsをリカバリしてもインストールされません、特定のゲーム、もしくはVisualStudioに存在するライブラリですから、ゲームか、VisualStudioを再インストールすれば治るはずです。

• kamikazek
回答No.2

こういう話ではなくて?↓ http://www.phpbook.jp/install/install/index2.html

• naoto0216
回答No.1

こちらからVisual Studio C++再配布パッケージをダウンロードし インストールしてみて下さい。 なお、お使いのWindowsに合ったbit数のものをインストールして ください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=48145