• ベストアンサー

宅配レンタル方法について

nanakoraの回答

• ベストアンサー
  • nanakora
回答No.2

ツタヤディスカスの「単品レンタル」を利用すれば、借りたい時に、借りた枚数だけの金額を支払います。 http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidService.html#anc02 私は、1枚当たりのレンタル料が高いので、ぽすれんのスポットレンタルを契約しています。 こちらも、借りたい時に借りた枚数だけを金額を支払います 1枚当たりのレンタル料は安いですが、ディスカスよりレンタル期間は短いです。 http://posren.com/guide/sugoi/welcome.html#single ・ディスカス…1枚あたりの単価は高いが、レンタル期間が長い ・ぽすれん……1枚あたりの単価は安いが、レンタル期間が短い どちらでもお好きな方をどうぞ。

yTasshi
質問者

お礼

わかりやすかったです、 有難うございました m(__)m