• ベストアンサー

テレビがないけど経済番組が見たい

テレビがあるとついついバラエティ番組を見てしまい時間の無駄を感じます。  HDDレコーダーも所有していて、WBSなど経済番組も録画しているのですが、それはキープして見つづけたいんですよね。  いっそのこと身軽なミニマリストになりたいということもあり、HDDレコーダーとTV機能を排除した生活をしたいとも感じます。  しかし経済番組だけ見たいんですよね  ネットで有料で見るということもできるらしいのですが、ネットで無料で見れませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213740
noname#213740
回答No.1

東京証券取引所の実況・解説などを無料で見られる「ストックボイス」というストリーミングサイトがあります。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.stockvoice.jp/
noname#223639
質問者

お礼

ありがとうございます こういう物があれば WBSを見なくてもOKっぽいですね

その他の回答 (1)

回答No.2

WBSならここで見えます http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/  

noname#223639
質問者

お礼

あら? 無料で見れるっぽいですかね?