• ベストアンサー

アローズEM01Fでの着信拒否設定

アローズのEM01Fというソフトバンク製のスマホ(ワイモバイル)を使っております。メールでの着信拒否を設定したいのですが、操作方法がどうしてもわかりません。どうすれば、よろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

一口にメールと言ってもスマートフォンで使えるメールの種類はたくさんありまして、 ・イーモバイル(ワイモバイル)のメールアドレス ・gmailのメールアドレス ・その他のメールアドレス(具体的に) のどれを使っているのかを補足してください。 @emobile.ne.jpのメールアドレスの場合は、 http://www.ymobile.jp/service/mail/emobilemail/ の下のほうにあるメール設定サイトから、メールフィルタ設定をしてください。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。そのようなサイトがあったんですね。ありがとうございました。早速、操作してみます。