• 締切済み

受信音とバイブについて

SH-04Gです。電話はバイブを、メールは受信音とバイブを拒否設定にしているのですが、受信音とバイブが作動します。しかたがないので受信音の鳴動時間を1秒間に設定しました。この受信音とバイブは何かの通知の時に作動するのでしょうか?これらを作動しないように設定できないでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• LT_950344
回答No.1

アプリからなどの通知かもしれません。 すべての通知音を切りたい場合は、サイレントマナーにすると緊急地震速報などのエリアメール以外の通知の音が出なくなります(バイブ含め)