• 締切済み

車のリース

私は個人事業をしていますが有限会社(上会社)所有の車を借りて仕事をしていました。 金額は30000+保険代5000で35000円(税抜)です。 車検、オイル交換等の部品代も全て私負担。貸している側は一切出しません。車検の時も持っていく車屋は指定でタイヤもまだ使えるのに勝手に交換し、全額私負担。車を返した後も約2年洗車しませんでしたが返却時に洗車済みもいくつかのキズなどの修理費も負担して頂きますと連絡が、洗車していればここまでならなかったという理由見たいです。これって支払うべきものですか?教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• okhenta
回答No.2

車検代16万円に毎月3万円+保険代って 1年借りる代金が有れば バリバリの中古車買えるよね?

• cactus48
回答No.1

質問内容からすると内容的にも同じですので、多分奥さんからの 質問だろうと思います。そこで回答してますので、そちらを見て 貰えますか。

NomuSanDesu
質問者

お礼

確認しました!ありがとうございます。 うちの嫁ですね。