• 締切済み

歯科えらびについて

歯科衛生士さんか、技工士さんに聞きたいことがあります。今の歯科からかえようかなと思ってます。変えるとしたらどんな所にしたらよいですか?問い合わせで聞くポイントはありますか?今の歯科予約がなかなかとれず、受付と歯科助手の対応と、いしのたいおうが悪いので他にうつるようにしたいのです。評判はどうやってさがせばよいのですか?

みんなの回答

• bullbear36
回答No.1

口コミが一番信頼出来ます。実際、通ってる人から情報聞くのが一番です。 会社とか知人に歯医者どこに掛かってるか聞くのも良い。

AAA2106
質問者

補足

選ぶにはたいへんです。見極めかたはありますか?