• ベストアンサー

モバオクをパソコンで見たい

モバオクを利用しているのですが、ものすごいパケ代になってしまいます。パソコンで見る方法は無いのでしょうか? 同じような質問が無いかここで検索して、http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20020620/100815/のサイトを教えられたのですが、パソコン初心者なのでどうすればいいか全くわかりません。 定額制にしろと言われればそれまでですが、やはり高いので、パソコンで見たいのです。 あんまり関係無いかもしれませんが、ウィンドウズは95です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

照会されたURLでは何を説明しているかというと・・・ブラウザから渡されるブラウザ情報を偽装してサイトに入れば見られるよという説明です。ただしこれはすべてのサイトに有効なわけではありません。一度照会されているタブブラウザをダウンロードしやってみてはいかがでしょう。私も同じような設定のできるブラウザを利用しているのでやってみましたがモバオクには入れませんでしたけど。 携帯でしか入れないサイトはいろいろと存在しますので最終的には諦めて定額制を利用するなり違う方法を考えた方がいいと思いますが・・・。

kaori-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ダウンロードして何をすればいいかわからなかったので教えて欲しかったのですが、モバオクには入れないということなので、ダウンロードするのはやめておきます。 定額制しかないんですね…。検討してみます。