• ベストアンサー

冬のテニスコートでエアコン有の場所ってありますか?

Highschoolwayの回答

• ベストアンサー
回答No.2

細かい時間指定をしないということであれば、屋内型テニススクールでのレンタルコートを使うのが一番手っ取り早いですね。大抵どこでもやっているとおもいます。有名どころでいえばSSC荏原湘南スポーツセンターなんかがありますね。まあお値段もそれなりにいたしますが。 http://www.ebarassc.co.jp しかし関東って一都六県、、、ずいぶん広い範囲を指定しているような気もしますが。

YKANAJAN
質問者

お礼

屋内型テニススクールならエアコンある可能性もありますね ありがとうございました。