• 締切済み

Vaioとwindiws updateが出来ない

Laptopのvaioでwindows7 homeです。 Windows update とVaio updateを試みるとchecking for updates...とずっとなっており、Vaio updateはinstalling(1 of 3)で全く動きません。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#214404
noname#214404
回答No.2

>Vaio updateはSONYのサイトに接続を最新のソフトウェアをアップデートしてください。 windows Updateは、Microsoft windowsそのたの製品のアップデートによる、 更新プログラムのダウンロードとインストールです。 windows Updateには、Vaio updateは含まれていません。 たぶん。

Jmillen
質問者

お礼

Sony Vaio updateは無事終了しましたが、Microsoft で手こずってます。12/30からずっとchecking for updates...となったままです。最新のファイルをインストールした方がいいと聞き、インストールしましたがそれから六時間経ちますが未だにchecking for updates...です。本当にcheckingされてて、終わるのか心配です。

• aokii
回答No.1

そのまま24時間待ちましょう。

Jmillen
質問者

補足

半日以上待った結果、Windows updateはエラー番号が出てきました。80080005です。