• ベストアンサー

内蔵型CD-RWドライブ

sinbの回答

• sinb
回答No.5

E13Jでは検索できなかったんですが、これですか(URL参考) CDは普通のものですね。 だったら大丈夫ですね。 >内蔵型ドライブって規格っていくつかあるんですか DVDのようなことを言われてますか? そんなことないです。 どのドライブでも一緒です。あるとしたら何倍速といったスピードと書き込み防止の規格くらい。 「ロープロファイル」は関係ありません。 これは基盤を増設するときの規格です。 モデムボードとかLANボードとかです。 IBMの製品はわりと分解しやすいので、大丈夫かなと思います。保障できませんが。 メモリ増設等ができるスキルがあれば、後はねじを何個かはずすだけです。

参考URL:
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/25070610/