• 締切済み

秀才だけど変態的だったいとこ

sumiremarchの回答

回答No.8

小学生の時ですね、それは普通のことです。 変態的というのは、女性の下着の匂いに 興奮したり、生き物を殺してオーガニズムに達したり、 スカートの中を盗撮したり、 セーラー服を盗んで性的興奮をえたり、 小学生の上靴の臭いに興奮して盗んだりと、 具体例を挙げれば、キリがありません。 ただし、同性愛は変態ではありません。 現在、キチンと医者の仕事をしていて、小児に猥褻なことをしていないのなら、 あなたの杞憂ではありませんか? 変態と頭の良し悪しは無関係ですが、 性欲の強さと禿げは比例するとも聞きました。 いとこさんは禿げていますか?