• ベストアンサー

海外版ymailの変更及び凍結方法

YahooUSAとYahooUKで作ったメインのメールアドレスに関して、 ・アドレスを変更する方法 ・アドレスを凍結する方法 ・誰からもメールも受け付けなくする方法 のいずれかの方法はありますか?

noname#258432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

YahooUSA の方しかわかりませんが 希望を満たす方法はありません 変更 ー> 作り直し 凍結 -> 凍結の具体的な意味が不明なところがありますが       一時的な利用停止 と想像しています       できません 受け付けなく -> メールアドレスとる意味無いというのは置いておいて           できません 多分UKとか関係ないです 日本も同じ

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.2

No1 補足です もし有料会員してるというならアドレス変更(追加)位ならできるのかもしれませんが 私は有料会員ではないのでわかりません

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自分でも確認してみたいと思います。