- 締切済み
不思議なメール
以下メールはJCOMからおくられているメールでしょうか? 頻繁に来るのですが、どう対応すればいいのでしょうか? 親愛なる顧客:。 あなたの電子メールは、1.30 GB の記憶域の制限を超えています。 あなたの電子メール ボックスを更新するまでは、新しいメッセージを受信することができますないです。 http://www.myjcom.jp/mail_status 警告: 非アクティブ アカウントを終了します。 ウェブメール チーム! このメールに返信は答えることができません。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yota2014
- ベストアンサー率46% (198/423)
- ueda11
- ベストアンサー率52% (123/234)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
関連するQ&A
- メール受信
数日前から@JCOMのアカウントでメールを受信すると送信者不明でメーッセージも空白になってしまいます。他のアカウント(@Outlook.jp)では普通に受信できます。Officeを再インストールしてみましたが、症状は変わりません。何が原因でしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- メールが、ヤフーメールの機能で確認できません。
ヤフーメールの機能で出先で家のPCに入るメールを確認しています。 JCNドメイン(@koalanet.ne.jp)のメールは問題なかったのですが、JCOMドメイン(@jcom.zaq.ne.jp)のメールは同様に設定(アカウント、パスワード等の入力)しても、ヤフーメールの機能で出先でメールを確認できません。 ・JCOMドメインはだめなのでしょうか? ・特殊な設定をするのでしょうか? JCOMドメインのメールをヤフーメールで外部で受信できている方、教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 以前のメールが勝手に削除されてしまう
****@jcn.m-net.ne.jpから****@jcom.zaq.ne.jpを使うようになって最近気が付いたのですが、サーバー容量に十分余裕があるのにおよそ2か月より前に受信したメールが勝手に受信トレイから削除されてしまうようです。アカウントの設定時に間違った操作をしてしまったのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 詐欺メール?(長文失礼します)
アマゾンから お客様のアカウントは無効になっていますとタイトルで アカウント管理チームは最近Amazonアカウントの異常な操作を検出しました。 アカウントを安全に保ち、盗難などのリスクを防ぐため、アカウント管理チームによってアカウントが停止されています。次のアドレスでアカウントのブロックを解除することができます。 注:アカウントを再開するときは、情報を正確に記入してください.3つのエラーが発生すると、アカウントは永久に禁止されます。 このアドレスでアカウントを復元してください: リカバリアカウント すぐに復元してください!盗難によるアカウントの紛失を防ぐため、アカウント情報が時間内に確認されない場合、アカウント管理チームはアカウントを完全に凍結します。 アカウントを再開する前に、アカウントを再登録しないでください。 さもなければ、顧客チームはシールする権利を有する。 このメールは通知専用アドレスから送信され、受信メールを受信できません。 このメッセージに返信しないでください。 と、来ましたが同じような方いらっしゃいますか
- ベストアンサー
- スパイウェア
- Outlook2013でメールの送受信ができない
アウトルックを立ち上げた時に、画面下に何件受信しましたと数字が確認できますが、一向にに画面に反映されません。そこでアカウントの設定を確認しました。結果「この電子メールメッセージは、アカウントの設定のテスト中に、Microsoft Outlook から自動送信されたものです。」というメールは受信できます。次にJCOMで調査してもらった結果、インターネット→JCOMメールで順次入っていくとZAQという画面でメールを発見しました。これでなんとかメール自体は確認できますが、なぜこのような状況になるのかJCOMでもさえも解決できませんでした。パソコン全くの素人な者なので、分かりやすく説明いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- JCOMメイル設定
window8.1 Outlook 2013のPCにJCOMの新しいメール(@jcom.zaq.ne.jp) の設定で受信はできるのですが送信が出来ません。解決策を問い合わせていますが未だ未解決です。ご指導ください ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- パソコンメールで写真付きメールが受信できない
パソコンメールで写真付きのメールがはじかれてしまう、メールだけは受信できます。jcom 迷惑メール撃退サービスの拒否設定をしてから。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- メールアカウントについて教えて下さい。
メールアカウントについて教えて下さい。 以前一人暮らしをしてるとき、JCOMのインターネットを利用してたのでJCOMメールでした。 最近実家に戻ったためJCOMは解約しました。実家では居間にワイヤレスアクセスポイントがあるので インターネットはそこを経由して利用していますが、メールソフト(アウトルック)を開くと当然解約済みのJCOMメールは受信できません。 JCOMのアカウントを削除して、新しくアカウントを追加してアウトルックを使いたいのですが、何が必要になるのでしょうか?実家が契約しているプロバイダの書類などは無くなってしまってるのですが、これらの書類は必要でしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの送信設定について教えてください
iponeのスマートフォンから、JCOMのアドレスでメールの受信はできますが、送信ができません。どう設定したらできますか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- どこでもWEBメールで受信メールが消失
どこでもWEBメールを使用してます。 使用は会社(WINDOWS vista) 場所は大阪、海外等複数。 スマホ(GALAXY NOTE2)からもアクセスしてます。 症状:受信メールが全て消えており”メールはありません”の文字のみ。 試しにg-mailに送信した所、送信はOKでしたが、g-mailから返信しても受信できない状態です。 様々な場所からパソコン、スマホ問わずアクセスしましたが、まったく受信せず、受信メールも消えてます。 契約はJCOM高槻です。 どなたか症状わかる方いませんか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)