• ベストアンサー

ヤフ-メール添付ファイル

ヤフ-の添付ファイルをSDカ-ドに保存する方法をどなたか教えていただけませんでしょうか? アンドロイドのスマホで受信したメールになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

手もとにアンドロイドが無いので顕彰は出来ないけど、 ブラウザでメールを受信して、添付のリンクを長押しで保存できないかな。 本体に入ってしまった場合はアストロとかファイル移行のソフトを使う。

omochi3suki2
質問者

お礼

ファイル移行ソフトという言葉で検索して、YAHOoのファイルマネージャーをインストールして問題解決できました。 ありがとうございました。