• ベストアンサー

ブロックされるとお礼や補足は出来なくなるのですか。

自分の質問に回答してくれた人がいたので その回答にお礼や補足をしようとしたら出来ませんでした。 これは その人が自分に対してブロックリストに入れているとみなしてよろしいのですか。

noname#213264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 質問者様の御推測の通りだと思います。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/43?site_domain=help

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 まぁ、お礼を拒否するならそれはそれでいいのですが 下書きでお礼を書く時点でこちらに通知してもらいたいものですね。 そうすればこちらには余計な手間暇もかからなくていいのですけどね。

その他の回答 (1)

noname#213029
noname#213029
回答No.2

はい、質問者様の質問にはお答えします。 しかし、お礼や補足はいりませんということでは ないでしょうか。 質問者の部屋のドアにブロックという鍵をかけておいて、 そのドアの壁に回答という張り紙を貼っていくという 事ではないでしょうかね。

質問者

お礼

そうですね。