• ベストアンサー

Linux:mozillaでタブ間移動

Linux版のMozillaを使っています。 複数開いたタブ間の移動をキーボード操作で行うことはできないのでしょうか?どなたかご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

Windows 版は Ctrl + Tab だけど同じかな?

ssaass
質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jubell
回答No.2

Linux版も「Ctl+TAB」でタブ間移動できます。 ちなみに TurboLinuxの10D Mozilla-1.5です。

ssaass
質問者

補足

ありがとうございます。 上下に隣接するキーなので押しにくいですね・・・・。