• 締切済み

2015年の自分にとっての重大なニュース

ok2775の回答

• ok2775
回答No.7

今年は大奇跡をもたらした年でした それは、46年ぶりに初恋の人に逢うことが出来ました。 探すのに半年間大変でした。 彼女の嫁ぎ先の住所が曖昧であったため 市役所、警察、自治会などすべて手を尽くした結果 今もまだ元気で勤務している彼女を発見することが 出来、話しをすることができました。 2015年は重大な素晴らしい年でした

noname#221359
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 何卒、良いお年を御迎えください。

noname#221359
質問者

補足

なんかコナンのエピソードを思い出しました。「名探偵コナン」の「アガサ博士」が幼少時の女の子と再会するお話でした。 http://conan.aga-search.com/501-2-2-421.422conantv.html それにしても46年ぶりとはすごいですね。 “奇跡”とはこのことですね。