• 締切済み

Acronis 2016 インストール

インストール中に「Acronis True Image 2016 インストール中に致命的なエラーが発生しました。」メッセージがでます。処理の仕方を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

インストールマニュアルをよく読んで理解してください。 エラーが表示されたときの手順も記載があります。 そこには、以下のように記載があります。 Acronis True Image 2016 が動作しなくなったりエラーが発生した場合は、ファイルが破損している可能性があります。 このような問題に対処するには、まずプログラムを復元する必要があります。 そのためには、Acronis True Image 2016 インストーラを再度実行します。 インストーラによりコンピュータ上の Acronis True Image 2016 が検出され、修復か削除の確認を求められます。 Acronis True Image 2016 の削除 [スタート] → [設定] → [コントロール パネル] → [プログラムの追加と削除] → [Acronis True Image 2016] → [削除] の順に選択します。 画面の指示に従って操作します。 Windows 7 をご利用の場合は、[スタート] → [コントロール パネル] → [プログラムのアンインストール] → [Acronis True Image 2016] → [アンインストール] の順に選択します。画面の指示に従って操作します。 削除を完了するために、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。 Windows 8 をご利用の場合は、設定アイコンをクリックし、[コントロール パネル] → [プログラムのアンインストール] → [Acronis True Image 2016] → [アンインストール] の順に選択します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yota2014
  • ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Acronis True Image Plus

    Acronis True Image Plusの中のAcronis True Image のバージョンは、いくつですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis True Image Plus

    SSD換装後Acronis True Image Plusの再インストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis社の評判についてお教えください

    Acronis社の評判についてお教えください ソースネクスト社から購入したAcronis社製品「Acronis True Image Personal 2」をアップグレードしたのですが、インストール時にエラー表示が出てインストールできませんでした。 エラーメッセージ http://www.ne.jp/asahi/t-y/t-y/true.html ソースネクスト社に問い合わせしてもなかなか回答がないので、Acronis社に聞いたら、「プログラム原型は作っているが、ソースネクスト社が改変して販売しているのでサポートはソースネクスト社から受けてくれ」とのことでした。 Acronis社のサポート担当から、この製品はAcronis社の製品ではないと言われました・・?なんで・・? ちなみに、Acronisのホームページからユーザー登録も製品登録もできるのに、サポートは一切なしです。 「Acronis」の冠をつけて販売されている製品なのに、Acronis社の製品ではないので感知しないとのことで憤慨しています。 ソースネクスト社がサポートすべき製品なら、「ソースネクスト True Image Personal 2」として販売すべきと思います。 バックアップソフトの最新版「Acronis® True Image Home 2010」の購入を考えていたのですが、サポートが受けられないのでは不安です。 この会社はまともな会社なのでしょうか、この会社の評判について情報がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • Acronisのバージョンupについて

    Acronis True Imageは、Acronis アドバンス(250GB)を購入することで最新版のAcronis にバージョンupができますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis True Image plusの事

    Acronis True Image Plusが廉価で販売されていますが、何年度版でしょうか? 現在、Acronis True Image 2017を使用しております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis True Image2018で質問

    Acronis True Image2018を使っています。 AcronisCyberProtectHomeOfficeという名前に変わったらしいので、早速インストールしてみました。 しかし気に入らかったのでアンインストールし、Image2018に戻しました。 その後Acronis True Image2018でバックアップを取りましたが、添付のように「Acronis Cloud Storageに空き容量がありません」というメッセージが出るようになってしまいました。 Acronis Cloud Storageは使っていませんので、どうしてこのメッセージが出るのか分かりません。 このメッセージが出ないようにするのはどうすればいいのでしょうか?

  • Acronis True Imageで新PCへ移行

    ■製品名/バージョン Acronis True Image ■パソコンのOS Windows7⇒10 ■質問内容 Acronis True Imageを使って、windows7のHDDのPCから、windows10のSSDのPCにデータ等の移行をしたいのですが、具体的なやり方を指導して頂ければと思います。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis2014を2台目にインストールが

    1ライセンスのAcronis True Image 2014を新しく購入したパソコンにインストールして起動したら1つのプロダクトキーに対してアクティブ化が多すぎます。が表示されました。 問題の解決 新しいコンピュータにTrue Imageをインストールしました 別のコンピュータからライセンスを移動を選択しましたがうまくいきません どのようにしたらよろしいのですか 宜しくお願い致します

  • acronis で他ハードへ復元

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Acronis true image ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) Acronis true imageでバックアップしたデータを他のハードへ復元出来ず困っています。C,D,Eとあるディスクの主にデータを保存しているDとEを新しいディスクに復元しようとしましたが、バックアップファイルが選択画面に出てきません。Acronisは同じ場所にしか復元出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis True Image 9.0がインストールできません

    Acronis True Image 9.0を購入したのですが、CDのインストールの途中で「True Imageが削除されるより前にインストーラが中断されました。インストーラを再起動してください。」 という案内が出てきてインストールが未完了になります。 これは、PCの設定が悪いのでしょうか?すぐに回答がほしいです。 試しに他のPCではインストールできました。