• 締切済み

Acronis 2016 インストール

インストール中に「Acronis True Image 2016 インストール中に致命的なエラーが発生しました。」メッセージがでます。処理の仕方を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

インストールマニュアルをよく読んで理解してください。 エラーが表示されたときの手順も記載があります。 そこには、以下のように記載があります。 Acronis True Image 2016 が動作しなくなったりエラーが発生した場合は、ファイルが破損している可能性があります。 このような問題に対処するには、まずプログラムを復元する必要があります。 そのためには、Acronis True Image 2016 インストーラを再度実行します。 インストーラによりコンピュータ上の Acronis True Image 2016 が検出され、修復か削除の確認を求められます。 Acronis True Image 2016 の削除 [スタート] → [設定] → [コントロール パネル] → [プログラムの追加と削除] → [Acronis True Image 2016] → [削除] の順に選択します。 画面の指示に従って操作します。 Windows 7 をご利用の場合は、[スタート] → [コントロール パネル] → [プログラムのアンインストール] → [Acronis True Image 2016] → [アンインストール] の順に選択します。画面の指示に従って操作します。 削除を完了するために、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。 Windows 8 をご利用の場合は、設定アイコンをクリックし、[コントロール パネル] → [プログラムのアンインストール] → [Acronis True Image 2016] → [アンインストール] の順に選択します。

• yota2014
回答No.1