• 締切済み

大好きな彼だけどエッチが嫌な事はありますか?

付き合って8ヶ月の大好きな彼氏がいます。昨日、エッチしたんですが私が全く濡れなくて…。途中、痛くて痛くて泣いてしまって体も震えるし最悪でした。大好きなのになんでこんな事になるんでしょうか。 彼氏はゆっくりしようって抱き締めてくれましたが…。自分が嫌で仕方ないです。

みんなの回答

回答No.5

その分彼の愛情を知ることができたようで、よかったじゃないですか。 ゆっくりいきましょう。

回答No.4

そのときのメンタルコンディションや体調などでそのようになることもあります。気にしすぎるとよくないですよ。たいしたことではないです

回答No.3

SEXの時に濡れないというのはお互い気まずくなりますね。 でも「濡れない」だけなら女性器に塗るSEX用のジェルがあります。 普通に薬局で販売していますよ。 濡れない相手とだとシラける男性もいますから、二人で相談して使ってみてはどうでしょう。

• zabusakura
回答No.2

そんなこともあるよ。毎日、体調だって同じじゃないし何か自分でも意識してないけど実は 引っかかてることや気になることがあったり(彼のことじゃなくても、勉強、仕事、友達の ことだったり)そういう時は、そういうこともあるから気にしなくても大丈夫。 彼、優しい人そうで幸せじゃないですか。そういう時は彼が言うように抱きしめてもらうだけでも いいと思うよ。 あまりそういう風に思いつめるとプッレッシャーになって出来なくなることもあるから そういう時は、ハグしたり手をつないだり、お互いマッサージし合ったり、ゆったり過ごせば いいんだよ。 そんなこともあるある。大丈夫だよ。

noname#250998
noname#250998
回答No.1

こんばんは。 彼女もちの男です、女性ではないので、詳しくは書けず申し訳ない。 でも、わかることだけでもと思い回答させていただきました。 はじめに、少し質問者様に聞きたいのですが、 (1)質問者様は、エッチの経験はおありですか?(デリケートな質問ですが) (2)痛くてということは、彼とするのは初めてだったのでしょうか? ということを教えていただいてもいいでしょうか? また、タイトルの答えに関しましては、私はよく彼女に、今はしたくない。とか雰囲気的にダメみたいなことを言われるので、普通のことだと思います。 返信お待ちしております。

reichamand
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチの経験は彼の他に4人あります。 特に今までこんな事はなかったです。 彼とはもう10回はしてると思います。 大好きな彼氏ですが今までした人の中で正直、一番痛いと感じる事が多いです。