• 締切済み

大好きな彼だけどエッチが嫌な事はありますか?

付き合って8ヶ月の大好きな彼氏がいます。昨日、エッチしたんですが私が全く濡れなくて…。途中、痛くて痛くて泣いてしまって体も震えるし最悪でした。大好きなのになんでこんな事になるんでしょうか。 彼氏はゆっくりしようって抱き締めてくれましたが…。自分が嫌で仕方ないです。

みんなの回答

回答No.5

その分彼の愛情を知ることができたようで、よかったじゃないですか。 ゆっくりいきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そのときのメンタルコンディションや体調などでそのようになることもあります。気にしすぎるとよくないですよ。たいしたことではないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

SEXの時に濡れないというのはお互い気まずくなりますね。 でも「濡れない」だけなら女性器に塗るSEX用のジェルがあります。 普通に薬局で販売していますよ。 濡れない相手とだとシラける男性もいますから、二人で相談して使ってみてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2263/15035)
回答No.2

そんなこともあるよ。毎日、体調だって同じじゃないし何か自分でも意識してないけど実は 引っかかてることや気になることがあったり(彼のことじゃなくても、勉強、仕事、友達の ことだったり)そういう時は、そういうこともあるから気にしなくても大丈夫。 彼、優しい人そうで幸せじゃないですか。そういう時は彼が言うように抱きしめてもらうだけでも いいと思うよ。 あまりそういう風に思いつめるとプッレッシャーになって出来なくなることもあるから そういう時は、ハグしたり手をつないだり、お互いマッサージし合ったり、ゆったり過ごせば いいんだよ。 そんなこともあるある。大丈夫だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250998
noname#250998
回答No.1

こんばんは。 彼女もちの男です、女性ではないので、詳しくは書けず申し訳ない。 でも、わかることだけでもと思い回答させていただきました。 はじめに、少し質問者様に聞きたいのですが、 (1)質問者様は、エッチの経験はおありですか?(デリケートな質問ですが) (2)痛くてということは、彼とするのは初めてだったのでしょうか? ということを教えていただいてもいいでしょうか? また、タイトルの答えに関しましては、私はよく彼女に、今はしたくない。とか雰囲気的にダメみたいなことを言われるので、普通のことだと思います。 返信お待ちしております。

reichamand
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチの経験は彼の他に4人あります。 特に今までこんな事はなかったです。 彼とはもう10回はしてると思います。 大好きな彼氏ですが今までした人の中で正直、一番痛いと感じる事が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好き同士のエッチで、お聞きしたい事があります

    彼氏とのエッチについてお聞きしたいです。 私:23歳 彼氏:27歳。 付き合って9ヶ月ほどになりました。 私にとって彼氏が初めての人です。 週に1回~3回、彼氏が家に泊まりに来ます。 エッチもその度にって感じになっています。 昨日、1回目(30分くらい?)が終わって、初めて自分から 『もう1回しよー?』的な事を言いました。彼氏からの返答は… 『無理。大きくならないもん;』←TVを観ながら(笑) 付き合って半年くらいは、2回3回目としてただけに どうしてだろう?という気持ちがあるんですが…。 ちなみに、彼氏も私も性欲はある方だと思います。 『5時間後くらいなら…』とも言われたのですが 断られたショックと立場が無い感じがして、私が 拗ねてしまいました。これは私が悪かったと思います。 誘い方がマズかったのでしょうか? 私に魅力が感じられなくなったのかな? 上記の話を読まれて、どう思いますか?? あと、追加でご意見伺いたいのですが、後戯の時に 私からキスしたり、ずっと入れたままにしたり、 上に乗っかったままでいたり…とするんですが、 彼氏はじっとしたいようにさせてくれてます。 彼氏からはあんまり体を触られたりはしませんが お風呂で洗ってくれたり、抱っこして寝てくれたり やさしさは十分に感じます。 男性からしたら、こういう行為はうっとうしいですか? それとも嬉しいですか?どういった気持ちなのでしょう? 長文になりましたが、ご意見、宜しくお願いします。

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • エッチな事をされると嫌えません。

    私には今彼氏がいます。色々な人に彼氏のことを話すと別れた方がいいと言われます。それでなのか私も彼が好きなのかよく分からなくなってきてしまいました。この間デートしました。また彼の嫌な部分もみつけてしまいました。ですが話しがはずんだり、エッチなことをされるとなんだか別れるのが怖くなり、別れられないままでいます。私は精神的な病気を持っていて(統合失調症です。)その病気の症状のせいなのかとも思いますが・・。それに私は精神病なのであまり出会いもないというので別れられないのかなとも思います。(精神病のことは彼は知りません)エッチなことはしたいですが絶対に結婚したくない相手なんで子どもができたらと怖いですし、エッチなことをされると嫌えない自分もいやです。何より親が彼を嫌ってるので早めに別れた方がいいのではないか?と思うのですがどうしても決心がつかないのが悩みです。私はどうしたらいいのでしょうか? あと彼のよくないところですが女好きで見た目をとても気にしすぎなところ(服がとても好きです。)、体をよく求めてくるところ、性格があまりよくないところ(本人も自分で言っていたのですが)、自分勝手なところ(私はあまり分からないのですが彼の周りの人が言います。)です。 でもメールの相手とかは私だけでしたのでほっとしてしまいました。なんだかめちゃくちゃな文章すみません。ちなみに彼とは半年以上付き合ってます。

  • エッチ 悩んでます!

    もうどうしたら良いのかわからなくて、相談にのってください! 付き合い始めて2カ月の彼氏がいます。よく彼氏の家に泊まりに行くと、エッチの雰囲気になるのですが、今までずっと出来ずじまいでした。と言うのは、私が痛いし怖いしで出来ないのです。それでも、相手は、我慢してくれていました。 でも、やはり我慢は辛いらしく、とうとう関係が危うくなってきました。「何ヶ月も拒否されると萎える」とか「この道を通らないと、結婚できないし、子供だって出来ないよ。欲しいでしょ?」など色々言われました。たしかにその通りだと思います。結婚もしたいし、子供も欲しいです。正直、今までの彼氏達も同じ理由で別れてきました。その事についても「元彼は1年も待ってたなんて凄いなぁ!」と言ってました。 でも痛いし怖いんです。昨日もちょっとケンカっぽくなってしまいました。会ったら、またエッチの雰囲気になってしまうと思いますし、もうどうしたら良いのか…。さすがに相手に申し訳ないので、自分なりに考えたんですが、最後に一回だけチャレンジして、それで無理だったら、もうずっと出来ないと思うので別れるというのを提案するのってどうでしょう? ちなみ、拒否しても手を繋いで寝たり、夜中に「寒くない?」など気にかけてくれるような優しい人です。 何かアドバイスお願いします!

  • 誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。

    誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。 【女であれば誰とでも】の書間違いではなく、文字通り質問は【誰でも彼女と】です。 未経験で、エッチをする事を考えると不安で恋愛が出来ないままです。 ただ両思いである時点では、彼は服越で私を見てるだけなので、彼の好意を疑うばかりです。 【エッチをする事】が怖いのではなくて【エッチをしたいと思われない事】が怖くて、両思いでも振り続けてます。 【彼氏に触れて貰えない女】になる事を考えると惨めで、恋愛する事を避けてます。 【彼女とエッチする事が出来ないトラウマがある。病気がある。性欲がない】等の問題がなければ、皆、彼女とエッチをする事が出来ますか。 幼稚な質問で恥ずかしいですが深刻な悩みで真面目な質問です。

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 彼とのえっち

    私には、付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 どうしてもえっちをするのに抵抗があります。 今まで、彼とは2回えっちしました。 ですが、どうしても心の中に、「嫌だな」って気持ちがうまれてしまいます。 今までの彼氏に「えっちしよう」と誘われたら、 別にいいや、と軽く考えていました。 だけど、今の彼氏は本当に優しくて、 将来も一緒にいたいと心から思える人です。 私のことを心から愛してくれています。。 だからこそ、彼に体を求められると、 「体目的なのかな」って嫌な思いをしてしまいます。 彼に相談したら、 「体目的なんて絶対ない。 ただ、愛し合いたい」 と、真剣に答えてくれました。 それでも、嫌だという感情は消えません。。。 求められたら、嫌だけど仕方なく、という感じで 流されてしまいます。 後々、後悔するというか、 「あー」ってなってしまいます。 こんな感情をなくすにはどうしたらいいのでしょうか・・・ 長文申し訳ありません!

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ルーターを新調したところ、DCP-J963Nがオフラインになる症状が出て治らない状況です。
  • プリンタデバイスを削除し、ドライバの再インストールなどを試しましたが、製品が見つかりません。
  • パソコンはWindows 10 Homeで無線LANで接続されています。関連するソフトや電話回線の情報はわかりません。
回答を見る