• ベストアンサー

グループポリシーによりブロックされています

Windows10アップグレードした後、電源設定のときにこれが出てきて、何もできません。 Windows7のときはこのようなことはありませんでした。 管理者権限(administrator)にてログインしているのにもかかわらず、これが出るのはなぜでしょうか。 詳しい解決方法教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

セーフモードで起動して、電源設定を試してみて下さい。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10-%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95/ccc47051-93ad-4cd2-9dcf-3af4c8fee43b スタート→電源→Shiftキーを押しながら(私のPCでは、Shiftキーを押した後) 再起動で、トラブルシューティング→詳細オプション→ スタートアップ設定→再起動 4、セーフモードを有効にする→サインイン 5のセーフモードとネットワークを有効にする では セキュリティが危険ですので、 インターネット接続のLANケーブルを抜いてから推奨。 セーフモード起動で同様の場合は、 マイクロソフトのコミュニティ等で再質問して下さい↓ http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows

syakai2015
質問者

お礼

ありがとうございました。